9日目 何が起こるか本当にわからない

まず9日も続けられた自分に感謝です!

生きてると、ほんっとにいろんなことあるなぁって思います。

明日があるかもわかんないし、一分後があるかもわからないのに、些細なことでムカついたり、嫌いな人のことを愚痴にしてみたり、何してんのかなって思う!

だから、やりたいことやろ!やりたくないことやらなくていいよ!やりたいことやって、夢が見つかった時、多分、本当に大事なのは、そのやりたくないことなんだって気づくと思うんだ。

だから、まず行動しよう。迷ってる暇なんてない!間違うことなんていっぱいあるじゃん!

気にしないでいこーよ!ね?

これを読んだみなさんの未来が明るくなることを願っています!

まだまだ自分は未熟ですが、自分を磨き続けます!まだ見ぬ自分!待っててくれ