10日目 真面目すぎたのかもしれない

とりあえず行動して、夢を語って、人と繋がって、失敗して、成長して、何かを成し遂げて、

成し遂げられないで、また同じことを繰り返す。

そんなことをしているうちに、勝手に人生が成功するなんて、ありえないと思う。

けど、行動もしなければ、成し遂げることもない。

好きなこと、嫌いなこと、得意なこと、苦手なこと。人と繋がるのが苦手でも、繋がるのが好きな人だって、いっぱいいると思う。そんな時は、周りに甘えてみてはどうでしょう。

誰だって助けてくれるよ。だって、みんな苦しんでいる、繋がりたいと思っているから。

怖くて何もできないんじゃ、何も始まらない。

今は嫌いでいい、苦痛でいい、苦手でいい。

そんな中にも、これだけは好きだと思えるものがきっと見つかる。それは、行動の先に起こる。どんどん変化していくこの世の中で、動くのは自分。動かされるのも自分。けど自分を動かすのは、多分他人だと思う。

だから心配しなくていい。何かが起こる。起こす。そんな未来を夢見ています。